 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

誕生日プレゼントにあげたものは何?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。みなさーん、助けてください。もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度にちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているの・..
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日プレゼントにあげたものは何?」



誕生日プレゼントですか?プレゼントをあげたり、もらったりした人がほとんどいないです。小さい頃お誕生日会と言って文房具を上げたりとかしたことはありましたが、大きくなってからは無いですね。
唯一今の彼女だけかな。ただ、彼女の誕生日がクリスマスと近いので、誕生日兼クリスマスプレゼントの感じがありますね。マフラーとかピアスとかお花とかかな。あとは実用品が欲しいと言われて買った事ありましたが・・・

さて、今年は何を贈ろうかな?

[ 2008/07/02 22:05 ] トラックバック | TB(0)| CM(2)

第523回「私の今年の上半期最大ニュース」 

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「私の今年の上半期最大ニュース」です。

今日から7月1日。
今年も半分が終わってしまいましたね!
この間お正月だったのに!と驚いてしまいます(笑)

そんな半年を振り返ってみて、あなたの1番のニュースは
何ですか?

本田は、今年に入ってヨガに挑戦をしはじめました!
着付けのお稽古もはじめました!
初めてひったくりに...
第523回「私の今年の上半期最大ニュース」




自分自身の大きなニュースですか・・・・

去年でしたら、結構あったような気がするんですが今年は大したことないんですよね。
強いてあげるとすれば重大ニュースとまでは行きませんが2つほど。

一つ目が自分は一昨年転職したんですが、今年の春大幅昇給でしょうか。
万単位で昇給があったわけですが、その分税金も大幅に取られて差し引きして手取りになると大幅とはいえなくなってしまったことですかね。

二つ目は今年から競馬で100円単位で遊んでるんですが、しょっぱなの馬券で東西重賞レースの6500円馬券と23000円馬券を取った事ですかね。
そのお金を元手に少し遊んでいたのですが、一度競馬情報会社がどんなものかと思って2ヶ月分入会してみました。

入会して2週目で皐月賞の万馬券が取れたのですが、その後のG1レースは毎週自身ありといいつつ、外しまくってくれまして皐月賞の勝ち分が目減りするだけでしたね。(その会社の為に言っておきますが、1週間で8レースの予想を出してるのですが全部が全部外れるわけではありません。でも、自信度は結構あるようなのでそれを信じて買っていくと結局マイナスになるような気がします。あとは波があるので、当たる時は6レースくらい当たるが、外れのときはは1~2レースという感じですね)

競馬情報会社がどういうものか体験できたのが大きかったですね。



[ 2008/07/01 19:21 ] レビュー | TB(0)| CM(0)

第522回「得意料理はなんですか?」 

しばらく、更新をさぼってましたが、今日からまたトラックバック更新を頑張ってみます

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。


私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、
いつも作る料理がワンパターン!!
好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;
得意料理はハンバーグです(笑)

時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが、
なかなかできないでいます。

みなさ...
第522回「得意料理はなんですか?」




一人暮らし暦が長いので、一応炊事もしたりするのですが得意料理っていうと何でしょうかね?
自分で作って自分で食べるから、あまり凝ったものは作らないんですよね。

一人暮らし始めた学生時代というのは時間もあったので、せっかくだからと料理本を買って、見ながら料理作ったりもしましたが、さすがに社会人になってからは簡単なものしか作らなくなりましたね。
そうすると段々作るものが決まってくるんですよね。

ということで料理といえるかどうわかりませんが、得意料理といえるか分かりませんが

カレーライス、シチュー、肉野菜炒め

こんなところでしょか?
誰でも作れるものばっかりですね。
[ 2008/06/30 19:17 ] レビュー | TB(0)| CM(0)

第519回「寝ぼけてやってしまったこと」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「寝ぼけてやってしまったこと」です。


朝が苦手な浜地です。
毎日、早起きできる人すごく尊敬します。

先日、朝起きてからしばらくボーっとしていて、
テレビをつけようとリモコンで
電源を入れようとしたのですが、全くつかないんです。
電池切れたかなと思ってその時は諦めたのですが、
家を出る直前になっ...
第519回「寝ぼけてやってしまったこと」




自分は朝は意外と強いので寝ぼけてとんでもないことをすることはあまりないです。
ただ、夜中に起きたときとかは寝ぼけてるときがありますね。

以前あったのは、夜中トイレに行きたくて目が覚めたのですが、なぜか私は台所に行きました。
台所についた私はおもむろにナニを取り出し流し台に向けて放出しようとしましたでした。(汚くてすいません)

で、私の腰の位置は流し台より低いので放出しようとしてもできません。そこでつま先立ちをして届かせようとしたところで、ようやくハッと我に返り、そそくさとトイレに行きなおしました。

腰の位置が台所の高さとあっていたら、そのまましていたかもしれません。


[ 2008/06/25 18:57 ] レビュー | TB(0)| CM(0)

ナノテク育毛剤「ナノインパクト」 

まず育毛について下の動画をご覧ください。



この動画では育毛において頭皮ケアがいかに大事かということを説明しています。
育毛というのはただ単に育毛剤を頭に塗るだけでは効果は薄く、その育毛剤の成分が毛乳頭にまで届いて初めて効果が出てくるのです。そしてこの育毛成分をどれだけ届ける事ができるか、これが育毛の鍵となるのです。
ここで紹介している育毛剤「ナノインパクト」はナノとい極小サイズにまで育毛成分を封じ込める事によって、頭皮ケアの効果をあげ、強いては毛乳頭にまで多くの育毛成分を運べるようにしました。そして届けられた育毛成分の効果は10時間以上持続するのです。
この育毛剤「ナノインパクト」はメントール配合のスタンダードタイプと敏感肌用の薬用タイプの2種類あり、頭皮に合わせて選ぶことができます。
育毛剤


[ 2008/06/22 23:43 ] レビュー | TB(0)| CM(0)


